--年--月--日 (--) | Edit |
2013年07月28日 (日) | Edit |
ブーム過ぎたかは知らんけどー
この前、いつものメンバーでMHP3やっていました。
ただ遊んでるだけじゃぁー面白くないなぁーということで、録画してみるコトに(・ω・)
そして、爆弾、罠のチートを使用しています。




Zero、Breaker、僕の3人で『亜種達の箱庭』をやりました。
といっても、いつものメンバーなんですがw
mhp3_4_asyuhakoniwa
僕が弓、Zeroが双剣、Breakerがスラッシュアックスです。
最初はナルガクルガ亜種、略してナルクル亜種!!w(ナルガ亜種とも言うよね~)

ピーンチwwwww
mhp3_asyuhakoniwa_6.jpg
でも、なんとか力尽きずにすみました…(;´∀`)

mhp3_5_asyuhakoniwa
エルト――ル!!
ポリタン爆弾の音ヤバ過ぎたー
よく考えたら、俺ナルガ弓で倒してたw

mhp3_1_asyuhakoniwa
そして、ウラガンキン亜種。

mhp3_2_asyuhakoniwa
壮大に爆発ーッ

mhp3_asyuhakoniwa_13.jpg
そんで、雷落ちたァアアアアアアアアアアアア

mhp3_asyuhakoniwa_10.jpg
勝利のステーップw

mhp3_asyuhakoniwa_12.jpg
結局ほとんど爆弾だけで倒してましたーッ
2009年12月08日 (火) | Edit |
なぜか、たまごっちを最近やりはじめたんですよ。

11月23日に、たまごっちの感謝祭していていました。(CMやっていました)
わたしが小1のときから集めていたものを全部(計5個)おもちゃ屋に持って行きました。
すると、本物の卵が買えるギフト券(100円分)をもらいました。妹の分を合わせて200円分。
そのあと、なんかすごくたまごっちがやりたくなって、今日で4個目復活。
ちょっ、面倒がみれん・・・。

