--年--月--日 (--) | Edit |
2012年12月23日 (日) | Edit |
ロボチャレの時撮った写真UPするよ~んヽ(゚∀゚)ノ
DSC_3926_1.jpg


DSC_3566_1.jpg
妹のロボット、Kan☆ヨティー
顔と手がカッティングシートによって、キレイになりましたw
(チャレンジステージで撮った写真が妹のしかなかったァーッww\(^o^)/)


かけっこにて。
DSC_3655_1.jpg
TK-REX改ですね(`・∀・´)
しっぽの爪が3本になってしまい、しっぽが無駄に(?w)重くなったので、膝にダブルサーボ。
そして、目にLEDが付きましたヽ(゚∀゚)ノ
今回も目立ったロボットなのでは...?

DSC_3669_1.jpg
Modern Boyは倒れてもキレイwwww
(言っちゃ悪いけど無駄に)LEDとダブルサーボが付いてるw

LED付けた理由が「夏休みの中、暇だったから」ww
ダブルサーボは「オイゼーを吹っ飛ばすタメ」が理由だそうですw
(イジメナイデェー)

DSC_3702_1.jpg
Xenon...(;゚д゚)
は、置いといて、(ぅおぃw


DSC_3774_1.jpg
Kan☆ヨティ 対 シュプーウイング

蹴りではGogicは倒せないぞ!(`・ω・´)
...とか言いつつ、延長戦にてKanのスリップにて、シュプー(ry)の勝利。

シュプーの次の相手が、Black Joker。
Jokerは蹴りではなく腕によってダウンをとられてしまいました...

その後、シュプーウイングは「Gogicいじめ」の称号をJoker(Blakc Jokerの操縦者)と妹によってあたえられましたw

DSC_3894_1.jpg
サイファに倒され、妹とJokerが(喜www

DSC_3818_1.jpg
Javelin 対 AMAGO-04
この試合はJavelinの勝利!
本人(Breaker)は、「余裕で勝てたw」と言ってましたww

その次の試合で、シュバルツァ・レーゲン。
JO 対 ROBOXERO でした。
ココでもJavelinの勝利。
なかなか強かったそうですねw(^ω^;)

そして、今度は

Javelin 対 鉄人。
このコもカギ高のロボットにあたっちゃいました…
バッタんバッタん倒されちゃいましたが…

DSC_3909_1.jpg
JOでも頑張ればコイツを倒すコトができるんだぜぇ!?(`・∀・´)
しかし、負けてしまいました…

DSC_3913_1.jpg
とっても悔しそうな顔してる…(ノ_・。)

ぶれぃかぁは次回、Javelinではなく、新型で参加するようなので、お楽しみにヽ(°∀°)ノ
コイツ才能あるから悔しいわぁwww
(僕なんか無能だもんwww)

あ、ちなみに、ママの話によると「おいちゃんの隣におる男の子(↑)誰?」とちょっと話題になってたそうですねw(^◇^;)
(彼sいdすゴメンナsあっ…)

そーいえば、ぶれぃかぁってイケメンの部類に入るんやなwwww



___1.jpg
今回もHELIOSの上に乗っちゃったww
乗れるのがコレで最後なんだろぅなぁ…(´-ω-`)

DSC_3942_2.jpg
ロボッチャレェ~ンジ!!ヽ(*'▽'*)ノ

ロボットの種類が豊富なTK高はサンライズ賞をいただきましたー!
ありがとうございましたァ!!

以上、エントリークラスでした。
コメント
この記事へのコメント
末永くリア充もげろ。

お疲れ様でした。
今回ゼノン不調やってん?
次回は新しい軸を生かしたモーションに期待ですヽ( ´ー)ノ

>ダブルサーボは「オイゼーを吹っ飛ばすタメ」が理由だそうですw
テルル飛ばされたったwww
2012/12/23(Sun) 23:42 | URL  | A4 #7LEJAFRk[ 編集]
>A4さん
“もげろ”とかヒドイなぁー(^◇^;)

次回のロボチャレでは、自分が納得できるような成績を残せるよう頑張ります!!
早め早めにモーション作製しようと思ってます!!/)`・ω・´)

>テルル飛ばされたったwww
Modern Boyは結構強かったですか?(;´∀`)
ちなみに、Modernは部活の中で一番強いコなんですよw
2012/12/24(Mon) 20:51 | URL  | おいちゃん★@☆ #-[ 編集]
久しぶりに見た|゚Д゚)))

早く大会にdetaiyo ww

ツギは"chevalier"Da!
2013/02/27(Wed) 17:09 | URL  | Joker #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 久しぶりに見た|゚Д゚)))
何か僕のblog、気に入られてる?w(^◇^;)

> ツギは"chevalier"Da!
おぅ!頑張って完成させよぅゼ!(`・∀・´)
できるコトがあれば手伝うよー( ´ ▽ ` )ノ
2013/02/27(Wed) 18:55 | URL  | おいちゃん★@☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

