--年--月--日 (--) | Edit |
2013年01月18日 (金) | Edit |
今日の朝、雪が積もっててビックリしましたwwsnow.jpg
Ag.jpg
一面銀世界(`・∀・´)
snow2.jpg
snow1.jpg
snow3.jpg
snow5.jpg
校庭広すぎwww

海っコにとっては、ほんの少しでも積もったらテンションHIGHになります。
こーゆー時って雪合戦したくなるなw


それと、、
Xenon_knhk.jpg
Xenonは現在服を作ってもらってますww
まだ途中ですがー…
モデルは擬人化Xenonが着てる漢服ですねヽ(゚∀゚)ノ

xenon_kanhuku.jpg
なかなか上手いこと作ってくれたもんだなw
結構めんどくさかっただろうに…(^ω^;)



明日は星空案内 in 西宮ガーデンズでーす(*・∀・*)

デジカメ、ケータイなどを持って、僕のいる月コーナーに行けば、
もれなく月をコリメート撮影してさしあげます/)`・ω・´)
iPhoneが一番撮りやすい!ww
(コリメートが難しいのはフィルムカメラとDSぐらいかな?)

今回の月は『月面X』が見れますので、是非お越しください。

当日、こんなカードを持って案内いたします(`・ω・´)
shiryo-5.jpg


模試なんてキライだぁあぁあああああぁああああぁああああああああ
コメント
この記事へのコメント
い、いつの間に・・・

服はモウスコシMatteね(沙*・ω・)

写真撮りまくりダ・・・
2013/02/27(Wed) 16:44 | URL  | Joker #-[ 編集]
マタマタ・・・
テスト嫌だaaaaaa

test(,,゚Д゚) ガンガレ!(ヒトごと(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-)
2013/02/27(Wed) 17:03 | URL  | Joker #-[ 編集]
>Jokerくん
どもーっす( ´ ▽ ` )ノ

ホントいつの間に書き込んだのやら…ww

> 服はモウスコシMatteね(沙*・ω・)
完成楽しみー(。・ω・)

> 写真撮りまくりダ・・・
そりゃいつものことだぁww
2013/02/27(Wed) 18:49 | URL  | おいちゃん★@☆ #-[ 編集]
>じょぉかぁ
連続でコメントありがとです(。・w・。)ゝ

> test(,,゚Д゚) ガンガレ!(ヒトごと(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-)
明日テストだよー(^◇^;)
2013/02/27(Wed) 18:52 | URL  | おいちゃん★@☆ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/05/05(Sun) 02:17 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

