--年--月--日 (--) | Edit |
2015年03月26日 (木) | Edit |
ちょっといいことあってテンションが高いおいちゃんです。


今日はブルーインパルスに本番ということで、また写真撮ってきました!

また待機中にお城とはとぽっぽ撮ってきましたが、ぽっぽは載せません()
DSC_0749_convert_20150326221823.jpg



ココからインパルスッ!!!↓
DSC_0845__convert_20150326221909.jpg
おでましー

DSC_0848__convert_20150326222007.jpg
最初はサンライズ。

DSC_0873__convert_20150326222427.jpg
旋回中カッコイイっす!!!!
DSC_0897_convert_20150326222540.jpg
でるた。

DSC_0912__convert_20150326222821.jpg
スワン。

DSC_0950_convert_20150326222916.jpg
サクラ。

DSC_0971_convert_20150326223423.jpg
ビッグハート。

DSC_1000__convert_20150326223747.jpg
さよーならー


という感じでした。


サクラを描くシーンをちょーっと連写して、GIFアニメ化してみました↓
ぶるーいんぱるす
動かないなーという場合は、画像をクリックしてくだされぃ


すごく綺麗でした_(┐「ε:)_

終了後、人が減るまで広場でぐだって、皆とお寿司食いに行ってカラオケ行って帰りました。


明日から姫路城の中が見れるようですよー
(そのうち見に行く)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

